石田ニコルの小悪魔メイクは簡単3ステップ♫カラコンが決め手!

石田ニコル メイク カラコン

ファーストクラスの石田ニコル風小悪魔メイクを真似したい!簡単3ステップでカラコンが決め手なのか・・・?

 

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

小悪魔になって彼氏をゲットしたい🎵

石田ニコル メイク カラコン
出典:http://leadadramaticlife.com/?p=3083

 

今回は、石田ニコルちゃんのメイクを特集します!?

誰でも簡単3ステップで、石田ニコルちゃんをような小悪魔メイクを真似できちゃいますよ!

 

スポンサーリンク

石田ニコルのプロフィール

石田ニコル メイク カラコン
出典:https://locari.jp/posts/8092

石田ニコルちゃんは、KOBEコレクションモデルオーディションで見事グランプリを獲得!

それをキッカケにモデルデビューを果たしています。

現在は雑誌

  • 「sweet」
  • 「Gina」
  • 「BAILA」
  • 「25ans」

などモデルとしてだけでなく、ドラマでも活躍する女優さんです。

モードで大人な女性の雰囲気もある石田ニコルちゃん。

彼女のメイクに迫ります♡

 

スポンサーリンク

石田ニコル風メイク〜アイメイク〜

一番重要なのがアイメイク。

石田ニコル メイク カラコン
出典:https://locari.jp/posts/8092

キャットラインを強調するために、思い切って太めにあげることがポイントです🎵

 

使うのはブラックリキッドライナー。

ハッキリとした印象にするために必要なアイテムです。

 

目頭から目尻にかけて眺めにラインを引いていき、最後は跳ねさせてくださいね!

そして、一度だけだと普段と変わらない印象になってしまう可能性があるので、2度引きすることがポイント♪

ラインを太めにするのがおすすめです。

 

カラコンでパッチリアイ!

石田ニコル メイク カラコン

さらに、石田ニコルちゃんに近づくために欠かせないアイテムが・・・

カラコンなんです!!

 

石田ニコルちゃんが愛用していて、イメージモデルにもなっているカラコンがおすすめ。

>>石田ニコルのカラコンをチェック♫

非常に多くの方から指示されている、

ワンデータイプのカラコンです。

 

このカラコンの特徴は、

ナチュラルに仕上がる点にあります!

 

しかもナチュラルでありながら、

瞳の美しさを最大限に引き出してくれます!!

石田ニコルちゃんの目力をゲットしたい方にはおすすめのカラコンなんです。

>>石田ニコルのカラコンをチェック♫

 

そしてもう一つのポイントがくっきり二重です!

一重や奥二重でも石田ニコルちゃんのような二重をゲットする方法があるんです!

>>寝ながら憧れの二重をゲット!ナイトアイボーテのやり方や特徴! New♫

 

石田ニコル風メイク〜眉毛〜

石田ニコル風メイクの簡単3ステップ。

ステップ2が、まっすぐな太眉を作ること。

石田ニコル メイク カラコン

 

石田ニコルちゃんの特徴といえば、クリックリの目ですが、その目を活かしているのが眉毛なんです。

まっすぐで太め、そしてしっかりとした眉毛に仕上げることが、石田ニコルちゃんに近づくために重要なポイント♪

 

まず、眉にカーブを作らずに、ストレートね真っ直ぐな眉にカットします。

場所は目尻の上辺りまで。

 

目尻からは少しだけ細くカットしてください!

メイクのときには、濃い目のブラウンのアイブロウを使います。

 

眉の毛の流れに沿って、自然に書いていきます。

そうすると、ナチュラルなボサ眉に仕上がります。

 

石田ニコル風メイク〜リップ〜

石田ニコル風メイクの簡単3ステップ。

最後のステップ3が、リップメイク

石田ニコル メイク カラコン
出典:http://www.instagram24.com/

リップの前に少しだけ、チークはほとんど使わないこと。

 

その代わりに、リップは派手な色を使います。

石田ニコルちゃんが実際に使っているのは、

  • 流行の赤リップ
  • ビビッドなネオンピンクカラー
  • はっきりとしたボルドーカラー

など。

 

リップの色を変えると、顔の印象がガラッと変わります。

さらに、派手なリップカラーとキャットラインの相性は抜群なんです!

 

石田ニコルちゃんに関連するつぃーと♪

 

 

まとめ

可愛らしいだけのメイクだとちょっと物足りない、そんな時に試してほしい石田ニコルちゃんの小悪魔メイク。

普段とは違う、大人っぽい印象で、ギャップも演出してくれるので、意中の彼のハートもキャッチできるかも・・・?🎵

 

メイクに関連するおすすめ記事♪

>>石原さとみ琉メイクのやり方!スキンケアにベースメイク!
>>デスノートに出演で話題♪佐野ひなこ風メイク術!!
>>西内まりあのメイク術♪ベースメイク・チーク・リップメイク!
>>北川景子風メイクのやり方♪ポイントはアイメイクとカラコン?!
>>寝ながら憧れの二重をゲット!ナイトアイボーテのやり方や特徴! New♫

>>石田ニコルのカラコンをチェック♫

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>