男子に告白させちゃう恋愛テクニック!魔法の7つのテクニック♪

恋愛テクニック 告白

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

クリスマスまでに告白されたい2015♪

恋愛テクニック 告白
出典:http://www.mwed.jp/tokimeki/1284/

ドリカ◯の名曲みたいな叫びが出たところで本題です!www

 

なんだか、一気に秋が来ちゃったって感じですよね?

秋といえば『ハロウィン』や『クリスマス』などなど・・・

 

彼氏がいない女子には笑えないイベントが盛りだくさん!!

そこで今回は恋愛テクニック特集ってことで、男子に思わず告白させちゃう魔法みたいな9つのテクニックをお伝えします🎵

 

スポンサーリンク

やっぱり告白されたい!それは男子も一緒?

告白するより告白されたい!

女子から告白するのって、ガツガツしているように思われるのも嫌だし・・・

ある調査によると、女子の4人に3人は告白待ち、自分から積極的に「告白」する女子は25%しかいないそうです。

女子としては素敵な男子に「告白されたい!」という気持ちは大きいですよね!

 

もし付き合えた時に、主導権を握るなら、告白されておきたいwww

いい感じの男子がいても、そう思う女子は多いはず。

 

実はこれって、男子も同じで、告白するのが苦手という人が多いといいます。
なんと、OKをもらえる確率が70%以上ないと告白しないし出来ない!

という男子が68%もいるそうです・・・

いゃ、OKをもらえる確率が70%以上って・・・どうやって判断するのwww

 

まぁ、そんな事は良しとして、男子も”石橋をたたいて渡る”タイプが非常に多いってことなんです。

なので、男子の告白を引き出すには、背中を押してあげる必要があるんです。

 

スポンサーリンク

思い切って印象を変える!

恋愛テクニック 告白
出典:http://mery.jp/101352

まずは、軽いインパクトを与えるのが効果的。

例えば、

  • ヘアースタイルを変える
  • ヘアーカラーを変える
  • 服のイメージを変える

など。

いつもとはガラッと変えてしまう方が効果的。

 

『あれ?なんかこいついつもと違うな?』

って男子の心境に変化が起きると、告白しやすくなるんです!

あとは、気になる存在になれちゃう可能性も。

 

常に笑顔♪やさしい雰囲気を出す!

恋愛テクニック 告白
出典:http://mery.jp/52119

男子は、一緒にいて楽しそうにしてくれる子に惹かれるもの。

 

常に笑顔でいる事を意識しましょう。

これは、意中の彼の前以外でも同じこと。

 

いつ、どこで見られているか分からないので、いつでも笑顔を絶やさないことごとが大事。

そして、やさしい雰囲気を出す事も意識したいですね。

 

告白環境を提供する

恋愛テクニック 告白
出典:http://daiga9.info/?p=652

いい感じの男子がいるなら、告白する環境を作ってあげるのも効果的。

 

ちょっと二人っきりになる時間を作ってあげるなど、環境作りも重要なんです。

男子も意外とドキドキしながら、告白するタイミングを見計らっているんものなんです!

二人っきりになんときは、偶然を装った方がさらに効果が倍増しますよ♪

 

ミステリアス感を演出!

恋愛テクニック 告白
出典:http://4meee.com/articles/view/125037

恋愛にギャップは外せない必勝アイテムです。

なんとも思っていなかったのに・・・意外な一面を見てから気になっちゃって・・・

 

これが恋愛テクニックの常套手段!

そんなギャップを演出するのに効果的なのが『ミステリアス』な一面を持っちゃうこと。

 

そうすると、あなたが追う立場ではなく、相手があなたを追う立場に逆転出来ます。

恋愛は追われるよりも追ってる方が燃えるものです。

 

リアクション芸人になれ!

恋愛テクニック 告白
出典:http://biplan365.com/bi4366

男子に自信を持たせてあげられる存在になること。

そのために、ちょっと大げさなリアクションも時には大事なんです。

 

男子が話しているときは、少しオーバーリアクションを心がけると、男子は自信が持てるようになります。

そして、その自信をもつキッカケになった相手のことは印象に残りやすいと言われています。

そうすると、あなたといることが、男子にとって心地よい空間になりますよ♪

 

相手に危機感を持たせる存在になる。

恋愛テクニック 告白
出典:http://howcollect.jp/article/10857

いつでも手に入る。

 

そう男子に思わせたら絶対にダメです!

自分以外の男に取られてしまうかもしれない・・・そんな危機感を持たせることが大事。

 

そのためには、常に自分磨きを怠らないことは勿論、二面性を見せることが効果的なんです。

例えば、仕事で出来る姿を見せたり、趣味を極めてみたり、普段のあなたとは違う一面を見せることが出来れば、男子の心を揺り動かすことが出来る?!

 

もしかしたら・・・と思わせる!

恋愛テクニック 告白
出典:http://honnest.jp/man/4732/

鈍感な男子が多いのも事実。

さりげなく、一歩踏み込んだ一言で『あれ・・・もしかしたら・・・?』と思わせちゃいましょう。

 

例えば・・・

  • 『なんか付き合ってるみたいだね!』と軽く言う
  • タイプを聞かれた時に『言わなくても分かるでしょ♡』と言う

などなど。

 

男子は、含みのあるぼかした言い方をされると想像力が刺激されて興奮状態に。

妄想族なんですよ、男子は全員!!

 

ちょっと小悪魔的なテクニックなので、効果抜群!

是非とも会得したいですよね♫

 

まとめ

男子に告白させちゃう恋愛テクニックをお伝えしましたがいかがでしたか?

恋愛の季節はもうすぐそこです!

今年こそ彼氏と一緒にクリスマスを祝うために、一緒に頑張って行きましょう!!

 

恋愛テクニックに関連する記事♪

>>恋愛テク♪年下男子を落とす6つのアプローチ!?
>>恋愛心理学の効果がヤバイ!?男性も女性も必見の恋愛テクニック!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>