ナイトアイボーテのやり方や特徴!最安値店に口コミもチェック♪

ナイトアイボーテ やり方 特徴 最安値 店 口コミ

憧れのパッチリ二重をゲット♫ナイトアイボーテのやり方や特徴!最安値店に口コミもチェック♪

 

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ナイトアイボーテ やり方 特徴 最安値 店 口コミ
出典:http://topicks.jp/11392

 

女子の悩みの一つが、奥二重や一重が原因で目を大きく見せることが出来ないこと。

大きな瞳や、パッチリおめめは憧れですが・・・

 

 

今回は、そんな悩める女子の救世主をご紹介します!

寝ているだけで、憧れのパッチリ二重が出来るという、ナイトアイボーテ

 

ナイトアイボーテのやり方や特徴、さらに最安値のお店から口コミまで、徹底的に調べちゃいましたぁ~!!

嘘のような魔法の商品の真相に迫ります。

>>ナイトアイボーテ公式サイト

スポンサーリンク

従来の二重アイテムは・・・?

ナイトアイボーテ やり方 特徴 最安値 店 口コミ
出典:http://girlschannel.net/topics/104757/

従来からある二重アイテムももちろんあります。

  • 二重のりテープ
  • ファイバー
  • アイプチ

などなど。

 

しかし・・・これらの商品の特徴は、

『付けている間だけ”偽二重”にしておくもの』

がほとんど。

 

日中は丸一日付け続けることがほとんどなので・・・

  • まぶたが伸びた!
  • 接着成分で肌が荒れた!
  • 肌が腫れた!

ということもしばしばあるのが実情。

 

さらには・・・

『他人から見た時に、アイプチをしていることがバレやすい』

という、マイナス面の特徴が・・・

 

この、最後のバレやすいっていうのが結構重要ですよね?

一重や奥二重を隠したくて、二重アイテムを使っているのに、バレちゃったら意味ないし!そもそも恥ずかしいですね。

 

アイプチなどの従来の二重アイテムは、どこにでも売っているし、安くて便利ですが・・・

安物買いのなんちゃらで、そういう悩みはありますよね。

>>ナイトアイボーテ公式サイト

スポンサーリンク

ナイトアイボーテってなに?

ナイトアイボーテ やり方 特徴 最安値 店 口コミ
出典:http://girls-be-beauty.com/

寝ているだけで、二重が出来ちゃうナイトアイボーテとは一体?

 

簡単に言うと、従来の二重アイテムの弱点を全て解決しちゃった優れモノなんです。

ナイトアイボーテ やり方 特徴 最安値 店 口コミ

>>ナイトアイボーテ公式サイト

 

ナイトアイボーテの特徴は、寝ている間にまぶたにクセをつけて二重を作る商品だということ。

もう少し詳しく説明しますね❤️

ナイトアイボーテの特徴を詳しく♪

ナイトアイボーテとは、医学的にもしっかりと証明された商品なんです!

ナイトアイボーテは、『就寝中のクセ付け』に注目して開発された商品です。

 

考えてみると【なるほど】と思うのですが、睡眠時は瞬きをしませんよね?

 

そもそも、接着クセをつける際に妨げになっているのが、瞬きなんです。

その瞬きをしない睡眠時に、まぶたに二重のクセを付けてしまおう!

っていうのがナイトアイボーテなんですね。

 

さらに、睡眠時は体が集中的に回復して、循環する時間帯なんです。

そのため、ナイトアイボーテを使ってから睡眠することで、まぶたにしっかりと、そしてじっくりとクセ付けをしつつ、キチンと労ることもできます♪

従来のアイプチみたいに、常にまぶたに異物を付け続けたり、剥がれる心配が無いのは嬉しいですよね!

>>ナイトアイボーテ公式サイト

ナイトアイボーテの使い方は簡単3ステップ!!

それでは、ナイトアイボーテの使い方を解説します!

とは言っても、簡単3ステップなので、説明する必要もないかもです。

  1. 夜寝る前にまぶたにナイトアイボーテを塗って二重を作ります
  2. 眠っている間に勝手に二重クセが!!
  3. 朝に洗顔をして落とすだけ!

いたってシンプルな使い方です。

多くのモデルさんも愛用中!

ナイトアイボーテ やり方 特徴 最安値 店 口コミ

>>ナイトアイボーテ公式サイト

峯村優衣さん、まみきゅんさん、まゆぴちゅーさん、りなぽよさん、ぐぐさん、あいにゃんさん、Manyaさん、てんちむさん、さーやさん、しいちゃんさんetc…

多くのモデルさん達が愛用してます!

自然な二重が作れるのがうれしい♪ってブログでも紹介しています。

ナイトアイボーテの口コミは?

ここで実際にナイトアイボーテを購入された方の口コミをご紹介しておきますね♪

えりさん(18歳) 投稿日:2015/02/22 評価:★★★★☆

ぱっちり二重に憧れて購入。
わたしのまぶたは、腫れぼったい一重で、いつもアイプチやメザイクで二重にしてました。

でも、いろんなアイプチを試してきたけど、思うような二重って作れなくて・・・。
まず、アイプチは糊の跡がひどい!

分厚い二重にしようとするせいなのか、いつもポロポロ糊が取れて、午後になるとまぶたがひどいことになるんです(>_<)
そのせいで、必然的に濃いアイメイクになることが多々。

メザイクも、コツがいるみたいで、不器用なわたしにはあまり上手くいきません。
上手くいった日は結構盛れるんですけどね~・・・。

そんな時に見つけたのが、ナイトアイボーテなんです!
寝る前に塗って、二重をクセづけするらしく・・・。
購入してさっそくその日の夜に使いました。

翌朝二重・・・にはなってなかったですね(^^;)
わたしが二重を実感したのは、使って1週間以上経った頃かな?

まだぼんやりとですけど、薄く二重の線が入ってました。
もともと腫れぼったい二重だし、ぱっちり二重にはなれなくても、二重の線が入ってくれたらそれだけで嬉しいです。

 

さちこさん(23歳) 投稿日:2015/08/14 評価:★★★☆☆

某SNSで話題になっていたので、私も一重だし買ってみました♪

正直、二重美容液で整形並みの二重ができるなんて信じてませんけど^^;

半信半疑ながらも、買ったその日の夜から使い始めました。

結果、“うっすら二重になる程度”で終わりました。

でも個人差があるみたいで、たまたま私はこんな結果でしたけど、きちんと二重になってる人もいるみたいです。

ちなみに、腫れているほうは、1日経てば治まりました。

腫れた時はすごくびっくりしたけど、合わない人は腫れたりかぶれたりするみたいですね。

これは、ナイトアイボーテに限ったことではないと思います。

他メーカーの二重美容液でも、合わなければ同じようになりますよ。

 

あいこさん(21歳) 投稿日:2015/05/18 評価:★★★★★

ナイトアイボーテ、とにかくくっつくのが強力!
確かにしっかりくっつくので、はっきり二重にはもってこいでした。
でも、あまりにしっかりくっつくから、時に痛みを感じることも。

ちなみに、私のまぶたは奥二重です。
しかも、うっすら二重の線が見えてる程度なんで、メイクをしたといとのギャップがひどい・・・。
ナイトアイボーテを使い始めたのは、この薄い奥二重をくっきりさせるためでした。

個人的にオススメの使い方は、寝る前じゃなくメイク前に。
寝る前だと、かぶれの心配があって怖かったので、私はあえてメイク前に使ってました。
まぶたを収斂化粧水で拭き取って、美容液をしたい二重に塗ります。

付属のプッシャーを使って、好きな形の二重に♪
ここまでの作業を、素早くやるのがコツかな?
ゆっくりやると糊が変にくっつくし、二重のラインもガタガタになるので・・・。

これで二重まぶたの完成!
奥二重のわたしが、くっきりの可愛い二重になれました☆

 

 やよいさん(26歳) 投稿日:2015/05/18 評価:★★★★★

ナイトアイボーテのお陰で、理想の二重を手に入れることができました!
口コミでは、良い意見だけでなく、悪い意見も結構あったので不安でした。
でも、一か八かで購入して使ってみたら、私には合うみたいで綺麗な二重になれましたよ♪

もともと、私のまぶたは脂肪がなく、一重でした。
腫れぼったくないので、一見目が大きく見られたりするんですけど、よく見ると一重。
そんなちょっと変わったタイプのまぶたをしていて、でも二重に憧れていたので、自分の目がコンプレックスでした;

絶対に二重にしてやるんだ!
という気持ちで、毎晩ナイトアイボーテを塗って寝てました。
1日2日ですぐに効果は出なかったけど、2週間くらいかな?
徐々にまぶたに二重の線が出るようになりました。
がっつり二重の線が入っているわけではないけど、これならコンプレックスも改善されそう^^

ただ、体調があまり良くないときは、かゆくなったりピリッとすることもありました。
でも、私には合っているみたいで、大きなトラブルなく二重にすることができました♪

>>ナイトアイボーテ公式サイト

ナイトアイボーテの最安値のお店をチェック!

ナイトアイボーテ やり方 特徴 最安値 店 口コミ
出典:http://www.donpy.net/standard-entry/app-reiview/28878.html

さて、ナイトアイボーテの購入を検討して次にきになるのが最安値のお店ですよね!

今は便利な世の中になりましたからね。

  • 楽天
  • Amazon
  • ドンキホーテ
  • ドラッグストア

などで安く買える商品も少なくありません!

どこがナイトアイボーテの最安値店なのか、探してみました!!!

 

しかし・・・

どこにも売ってない〜!

 

 

というか、よくよく見てみると、ナイトアイボーテは公式通販にしか売ってないことが分かりました!

公式サイトでしか売らないって、商品に自信があるからなのか?

 

やっぱり多く出ちゃうと、前回みたいに品切れで販売中止になるからなのでしょうか?

しかし!公式サイトでは売っています♪

>>ナイトアイボーテ公式サイト

今だけ期間限定キャンペーンで30%オフ!!

そんなナイトアイボーテの公式サイトを確認してみると・・・!!

 

 

なんと!!キャンペーン価格の30%オフで購入することが出来ちゃうみたいです。

 

ナイトアイボーテの通常の値段が4,860円なので、30%オフだと・・・3,402円でしたよ!!!

30%オフって、かなり太っ腹なキャンペーンですよね!

 

でも、今だけ限定、さらに先着順での特別価格だったので・・・

もしかして終わっていたり、変わっていたら、その時はゴメンナサイ。

 

でも、30%オフで購入できる特別ページがあるので、紹介しておきますね。

>>ナイトアイボーテ公式サイト

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>