なつぅみのダイエット法が凄い!青汁で置き換えダイエット?

なつぅみ ダイエット

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はギャルの憧れ・・・

というかネオギャルの憧れなつぅみちゃんを特集します♫

なつぅみちゃんのダイエット法やスタイルキープ術、笑顔の秘密にせまっちゃいます!

スポンサーリンク

なつぅみって誰・・・?

なつぅみ ダイエット

なつぅみちゃんとは、ネオギャルシーンから圧倒的な支持を受けているカリスマモデルなんです!

>>ネオギャルってなんだ・・・?(準備中…)

 

なつぅみはもちろん相性で、斉藤夏海が実際の芸名です。

なつぅみちゃんが現在21歳、人気ギャル雑誌の『Ranzuki』『EGDE STYLE』の専属モデルとして活躍しています。

 

独自のファッションセンスが幅広い層、特に若いギャルから圧倒的な人気を集めているんです。

 

スポンサーリンク

なつぅみちゃんに憧れるギャルの声

 


笑顔が素敵ななつぅみ

なつぅみ ダイエット
出典:http://fanblogs.jp/girlspower8/archive/5/0

Ranzuki在籍時の頃から、笑顔がトレードマークであるなつぅみちゃん。

今ではネオギャルの代名詞である、可愛らしいコーデとメイクと共に、笑顔も一つの武器。

>>なつぅみのメイク術をチェック♪(準備中…)

 

なつぅみのスタイルキープ術

なつぅみ ダイエット
出典:http://www.absorle.com/products/detail.php?product_id=382

まずは、なつぅみちゃんのスタイルを確認しておくと・・・

  • 身長165cm
  • 体重44.5kg
  • ウエスト57cm

という驚異のメリハリボディを持っている事が判明!!

もう、こんな完璧スタイルだと、嫉妬すら起こらないレベルですね。

 

さらに美バストの持ち主でもあるなつぅみちゃん。

さらにさらに!すらりと伸びた美脚も有名なんですよ!!

 

なんと、理想の脚を持つギャルモデルについてのアンケート調査で1位になったこともあると言います。

 

笑顔が素敵でスタイル抜群、美バストで美脚・・・

おい!神様のバカぁ~涙

と言いたくなりますが、この完璧スタイルとトレードマークの笑顔の裏には、相当な努力が隠されているんです。

なつぅみのストイック生活

なつぅみ ダイエット
出典:http://xmjzhj.com/?p=907

スタイル抜群のカリスマネオギャルであるなつぅみちゃん。

そんな彼女の美BODYを作るためにはストイックな生活が必要なんだとか。

筋トレ

スタイルキープのために実践しているのが体脂肪を落として筋肉をつける事。

筋肉をつけるためには筋トレが欠かせないそうで、いつも全身筋肉痛になるほどなんですって。

 

 

ストレッチや腹筋といった基本的な運動は勿論のこと、

  • 早足で歩く
  • 電車は腹筋に力を入れて立つ

など、毎日の生活の中で出来ることを積み重ねているといいます。

 

ダイエット



スタイルキープに欠かす事が出来ないのがダイエット。

なつぅみちゃんのストイック生活のダイエットが野菜中心。

お肉を食べるときはささみくらいなんです。

 

さらに実践しているのが、青汁を使った置き換えダイエット。

じつは、なつぅみちゃんがプロデゥースしている青汁が販売されているんです♪

>>なつぅみchanプロデュース★激ウマの青汁がついに販売開始★「ハッピーマジック」

これを、朝食や昼食に置き換える事でダイエットを実践しています。

 

なつぅみちゃんのようなスタイルをゲットしたいなら、青汁を使った置き換えダイエット、是非試してみてくださいね!

>>なつぅみchanプロデュース★激ウマの青汁がついに販売開始★「ハッピーマジック」

ダイエットのおすすめ記事♫

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!

>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>