トリンドル玲奈の性格が悪い?身長や体重に熱愛彼氏の噂って・・・?

トリンドル玲奈 性格 身長 体重:熱愛彼氏

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は・・・
ハーフモデルでCMや雑誌、TVで人気の
トリンドル玲奈さんを特集します。

 

2012年にソフトバンクモバイルの
白戸家CMに出演して一躍有名になりました。

可愛くて新鮮でインパクトありました~♪
(覚えてます??!笑)

 

そんな、トリンドル玲奈さんの、
きになる噂をあれこれ調べてみましたよ~!!

 

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈のプロフィール

恒例のプロフィールチェック!
トリンドル玲奈さんの生態を確認しちゃいましょう!
(生態ってwww)

 

トリンドル玲奈 性格 身長 体重:熱愛彼氏
出典:http://ciatr.jp/topics/47858

名前:トリンドル玲奈(とりんどる れいな)

ニックネーム:トリちゃん

出身地:オーストラリア ウィーン

生年月日:1992年1月23日

年齢:23歳

血液型:A型

身長:168cm

体重:非公開

特技:バイオリン演奏

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

ドイツ系オーストラリア人の父と、
日本人の母との間に生まれたトリンドル玲奈さん。

日本を拠点に、フランスやアメリカにと、
10回以上引っ越しをされたんですって!

 

お父さまが、IT関連の会社を経営していて、
かなりの資産家ではないか?と噂です!

つまり、トリンドル玲奈さんは、
お嬢様ということになりますね!

 

 

そんなトリンドル玲奈さんですが、
芸能界デビューのキッカケは、
スカウトがだったそうです。

若い世代の女性に人気の雑誌『ViVi』などの
モデルとして活躍するほか、多数の大手企業CMにも出演。

最近では、
女優としての活動もされているそうです!

 

モデル、タレントとして人気が出てきた矢先に・・・
気になる噂が出てきたんですが・・・

 

 

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の性格??

最近では、ネット上で『性格が悪い』という
キーワードで 検索される事が多いトリンドル玲奈さん。

トリンドル玲奈 性格 身長 体重:熱愛彼氏
出典:http://susumu2009.xsrv.jp/?p=4294

 

理由を調べてみると・・・

裏には、やはり、これはちょっと、、、。
と思うようなエピソードが多々あったんです。

 

まず、有名なのが、、、
「ランウェイ争奪事件!www」

ダレノガレ明美さんが、
TV番組で語ったエピソードで発覚しました。

事件が起きたのは、
ファッションショーの舞台上でした。

ランウェイ(モデルさんが歩く舞台)上では、
行きは真ん中を歩き、帰りは端を歩くと言う
暗黙のルールがあるんですって!!

しか~し!トリンドル玲奈さんは、
行きも帰りも真ん中を歩く常習犯だったとか。

そこで、デビュー2ヶ月の新人モデルだった、
ダレノガレ明美さんが、トリンドル玲奈さんに
ステージ上で注意したことから喧嘩勃発!!

 

ステージ上だったため、
お互い笑顔でブチギレてたそうですが、、、

その話題のステージの動画は、こちら↓

 

あとは、
一般人への暴言がツィートされたり、
先輩の楽屋に挨拶に行かず、
名指しで怒られたり。。

弁解のブログも書いたようなんですが、
今は、削除されたようです。

 

誰にたいしてもタメ口だし、ここまでくると、、、
第二のマリエになりかねませんよね?!

 

あ!!マリエっていう、
ハーフ芸能人を覚えていますか?

失言が原因で9本のレギュラー番組全てから干され、
現在は忘れ去られてしまいそうな存在のあの方ですー。

 

この世界でやっていくなら、
外見だけではなく、もう少し性格も・・・

よりいっそうの活躍を期待したいですね♪

 

 

トリンドル玲奈の体重??

モデルさんの体重って気になりますよね?!

トリンドル玲奈さんも、
『体重』というキーワードが多かったです!

 

そんな、トリンドル玲奈さんさんの体重が、、、
46.6kgだとか!!?

 

すっごい中途半端な表現だな~って思うのは、
わたしだけ??笑
(※46kgか47kgで良くない?www※)

身長168cm-体重46.6kg

体重、少なっっ。

女子なら誰もがうらやむプロポーションです~。

 

わたしの体重もこれくらいにおさえたいわ~♪
そんな話、いらんかー笑

 

 

トリンドル玲奈大学はどこ?!学部は?!

トリンドル玲奈さんの出身高校は、
『国際基督教大学高等学校』だそうです。

国際基督教大学高等学校、
偏差値70って@@;

 

今は、
『慶應義塾大学環境情報学部』
在学だそうです!

 

慶應義塾大学環境情報学部も
偏差値66でかなりの難易度です。

本当に才女という言葉がぴったりですよね。

 

芸能人500人偏差値ランキングでは、
菊川怜、中田敦彦に次ぐ3位を獲得したそうです!

 

ドイツ語、日本語、英語が
マルチリンガルなんだとか。

マルチリンガル~♪トリンドル~♪www

韻を踏んでみました。
これも要らんかー笑

 

また、
2つ下にルナさんと言う名前の
さんがいるんです。

ルナさんは現在、
『上智大学の法学部』に通っていらっしゃるそうです。

法学部ってってことは、
司法試験も視野にいれてらっしゃる??

 

妹さんの方が黒髪のせいか、
落ち着いてみえますね!
天才美人姉妹です~♪

 

 

 

トリンドル玲奈の熱愛彼氏!!!?

どうやら、
トリンドル玲奈さんは歌舞伎会のプリンスである、
中村七之助さんと熱愛されているようです!

ビックカップルの誕生ですね♪

 

関係者によると、2人はが出会ったキッカケは、
知人の紹介だったと言います。

 

昨年12月頃から急激に距離を縮め、
熱愛に発展したそうです!

2人が手をつないで歩いている姿が目撃されたり、
ラブホ街へ消えていったなんて目撃情報も!!?

 

2人を引き合わせたそもそものきっかけは、
トリンドル玲奈さんが歌舞伎にハマったこと。

 

東京・歌舞伎座で
「白浪五人男」を観劇した際に魅了されたんですって!

休日は、歌舞伎鑑賞が恒例になるくらいハマって、
『歌舞伎女子』として知られていたようですね。

 

歌舞伎に全く興味がないわたしは、、、
「白浪五人男」って言われても・・・何のことやら・・・

そこからとんとん拍子に熱愛へ発展するなんて、
一般人には想像つかない世界ですよね!

 

中村七之助さんといえば、
中村勘三郎さんの次男ですね。

兄は、勘九郎さんです。

 

押しも押されぬ歌舞伎界の貴公子ですよ!!

果たして、
トリンドル玲奈さんが梨園の妻になる日が
来るのでしょうか?

 

外国人の血が流れる歌舞伎俳優は、
戦前の15代目市村羽左衛門らが
存在したんだそうです!!!???

伝統芸能にまさかのハーフの方がいらしただなんて!?

 

まとめ

トリンドル玲奈さんについて、
まとめてみましたがいかがでしたか?

性格や熱愛彼氏に関してなど、
気になる噂がありましたね!

 

第二のマリエ』になるのか?

ウェンツ英二』のように、芸能界で長く活躍するのか?

それとも・・・『梨園の妻』になるのか!??

 

2016年が、トリンドル玲奈さんにとって、
重要な年になりそうな気がしますね!!

 

ダイエットのおすすめ記事♫

>>なつぅみchanプロデュース★激ウマの青汁がついに販売開始★「ハッピーマジック」 おすすめ☆

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!

>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>