中西美帆の身長・体重にカップ!熱愛彼氏が発覚したって・・・?

中西美帆 身長 体重 熱愛彼氏 NMB 中西美帆似

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は若手女優の中西美帆さんを特集しちゃいます。

この子・・・来てますよ・・・
間違いなく来てます・・・

なにがって?
それは、記事をご覧ください〜!

 

 

スポンサーリンク

中西美帆のプロフィールや経歴

恒例のプロフィールチェック!

知らない人がほとんどたと思うので、
中西美帆さんの基本情報や生態を確認します。

 中西美帆 身長 体重 熱愛彼氏 NMB 中西美帆似

中西 美帆(なかにし みほ)
生年月日:1988年12月5日(26歳)
出生地:日本の旗 日本・兵庫県神戸市
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年 –

 

あらら、、、若手女優って言ったのに、
中西美帆さんって26歳なんですね。

年齢的には、中堅かな?w

 

デビューのキッカケは、
『コネ』です。ww

親の紹介で所属事務所の社長と出会いました。
(※コネってw親の紹介だったので、
面白くするために言っただけですw※)

 

中西美帆さんの場合、
その『コネ』で紹介してもらうまでが、
面白いんです!は!?

 

芸能界を目指し始めたのは高校1年生の時。

父から、近所に女優の『原節子』さんが
住んでいることを聞きいたことでした。

何気なく原節子さんの代表作である、
『東京物語』を鑑賞したことがキッカケで、
女優を志したといいます。

 

原節子さんの演技を見て、

『わたしの方が、もっと上手く演技できる!』

って言いながら、
女優を志したかは分かりませんがwww

 

女優を目指すようになってからが、
中西美帆さんか『来ている』ところなんです。

 

まず、
『古典的な映画を1日一本は見る』
事を自分に課して実践してしまいます。

ちなみに映画を見るためのお金は、
『コネ』を使ってくれた
父親からの援助ではなくwww

横浜スタジアムのビール売りの
バイトをして稼いたといいます。

 

この子来るかも!

わたし、、、高校時代のバイト代なんて
何に使ったかすら覚えてない、、、恥

 

両親からは、

『女優になるなら、手に職を付けてから』

という条件を課せられるました。

すると、反発した中西美帆さんは・・・
グレて金髪にして家出・・・・・

なんかするはずもなく、高校卒業後に、
調理師学校に通い『調理師免許を取得』しています。

 

この子来るかも!いや来そうです!?

わたし、、、親から何も課されていないのに、
勝手にグレて、家出して手に職なんて、、、泣

 

さらには、所属事務所に入ってからは、

「使い捨てじゃない女優を」

という、事務所社長の指示で、

『デビューしないで、みっちり2年間の演技レッスン』

を課されますが、当然のようにクリアします。

 

この子来るかも!いや来そうです!?確実に来ますよこの子!?

わたし、高校時代の授業ですら、
ほとんど寝ていたような、、、逃

 

いや〜〜、
モデルやゴリ押し事務所のタレントが、
素人当然でドラマや映画に出演する中、
これだけ本気で演技に取り組む女優さん・・・

 

この子来てますね~!いや来てるって言うか!

日本を代表する演技派女優になる予感しません?!

 

2009年には、
舞台『奇跡の人』で女優デビュー

2011年には、
映画、ドラマと立て続けにデビューしています。

2014年には、
映画『喰女-クイメ』に出演。

海老蔵さんとの過激なキスシーン
話題になりました。

中西美帆 身長 体重 熱愛彼氏 NMB 中西美帆似
出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/08/12/25275/117791.html

 

そんな、来そうな中西美帆さんですが、
女優さんと言えば気になるのが、、、

 

スポンサーリンク

中西美帆の身長や体重にカップは?

中西美帆さんって、
水着のグラビアもやってるんです。

 

女優一本でやってると思っていたので、
意外ですね!

 

さ〜て、そんな中西美帆さんの、
身長や体重に、カップサイズについてですが・・・

『非公開』となっていました!

 

おいこら〜!?水着姿を公開しておいて、
スリーサイズや、カップサイズを非公開って、
なんでやね〜ん!

ってことで、
ネット上をくまなく探して見ましたよ!

 

そしたら、ありました。

中西美帆さんの体重やスリーサイズを
公開しているサイトが!

 

どれどれ・・・ふむふむ・・・

身長:163cm
体重:47キロ(推定)
スリーサイズ:B85、W59、H84(推定)
カップサイズ:Dカップ(推定)

 

は~、女優さんだけあって、
さすがのナイスバディ・・・・って

 

身長以外が全部(推定)ってなっているや~んwww

 

 

中西美帆の熱愛彼氏!

最後に、
中西美帆さんの熱愛彼氏の情報です!

 

女優として、
本気で演技に取り組んでいるとはいえ、
そこは恋多き26歳の女性です!

熱愛彼氏の一人や二人はいるでしょう!

ってことで調べてみると・・・早速・・・

 

激しいキスシーンを演じた、
海老蔵さんと熱愛報道が・・・・・・

 

ありませんでした!

 

え?なに!なんだって!?

 

いや、だから中西美帆さんには、
今のところ熱愛彼氏はいませんでした!

 

なんだろう、、、
普通ならそれでも裏ではあ〜んなことや、
こ〜んなことをやってんだろうな!

って思うんですが、中西美帆さんの場合、
信じてしまいそう。

 

プロフィールを見る限り、
本気で演技に打ち込んでいそうな感じがしますしね。

 

しか〜し!

とは言え26歳の恋多き乙女ですよ!みなさん!

 

そのうちきっと素敵な熱愛彼氏が・・・

いや、実は熱愛彼氏がすでにいて、
ばれてないだけかも〜・・・は!!?

 

まとめ

中西美帆さん聞こえますか〜!

熱愛彼氏が出来た時は、
是非ともご連絡お待ちしております〜www

ダイエットのおすすめ記事♫

>>なつぅみchanプロデュース★激ウマの青汁がついに販売開始★「ハッピーマジック」 おすすめ☆

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!

>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>