土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

土屋太鳳 本名 姉 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、次世代ブレイク女優に注目!という事で土屋太鳳さんを特集しちゃいます!

土屋太鳳さんのプライベートを中心に、
徹底的に暴露しちゃうぞ〜、ってことで早速行きますよ〜!

若さの秘訣からモテ女の技を盗むぞぉ~!

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳のプロフィールや経歴

恒例のプロフィールチェ~ック!

朝ドラの主役に選ばれる女子の生態はどんなもんじゃ~
ってことで、基本情報を確認しちゃいましょう!

 

土屋太鳳 本名 姉 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ
出典:https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/miryoku/kawarahan/2014/1023.html

土屋 太鳳(つちや たお)
生年月日:1995年2月3日(20歳)
出生地:日本の旗 日本・東京都
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年 –

 

 

わたしが、土屋太鳳さんを初めて見たのは
映画『るろうに剣心』でした。

いや〜、あの映画は面白い!

普段は、あまり映画とか見ないんですが完全にはまりました!

漫画の実写化って、
大コケする事もしばしばですがヒットしましたしね!

そんな映画『るろうに剣心』で一際目立っていたのが、
土屋太鳳さんの演じる役柄でしたよね。

 

男勝りの勝気な性格で、男っぽい感じの役柄を、
完璧に演じていたのでまさかこんなに可愛い子だとは、、、

 

土屋太鳳 本名 姉 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ
出典:http://laughy.jp/1436166495843192206

土屋太鳳 本名 姉 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ
出典:http://matome.naver.jp/odai/2139506158522166601/2140718877608227203

 

もうねぇ、
ビックリし過ぎて鼻血が止まりませんでしたもん。

えぇ。あ!嘘です。w

話が脱線し過ぎましたが、戻します。w

デビューのきっかけは2005年に行われた、
『スーパー・ヒロインオーディション ミス フェニックス』

にて審査員特別賞を受賞したことです。

2005年といえばまだ10歳ですよ?!

 

『ミス フェニックス』と言えば、
10歳位が丁度いいですもんね!えぇ。ん?

『ミス フェニックス』ってなに?www

 

2008年公開の『トウキョウソナタ』で映画デビュー。

共演者でさる香川照之さんの仕事ぶりを
目の当たりにして女優への決意を強めたんだとか。

13歳の少女が、大人の仕事ぶりを見て、
何かを決意って、、、どんだけ〜!

 

同年、ジュニアファッション誌『Hana*chu→』の
専属モデルとなっています。

 

2010年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』に初出演。

2013年、映画『果てぬ村のミナ』で初の主演!

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』出演期間中に、

2015年から放送予定の『まれ』のオーディションに参加。

 

2020人の応募者の中から選ばれ、
ヒロイン・津村希(つむら まれ)役に選ばれました!

オーディションの中で、

「チャンスをください!」

と懇願したというエピソードがあるようです。

 

よし!わたしも来年の朝ドラオーディションで・・・w

 

 

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の本名?!姉と弟は芸能人?

 

さて、
続いては土屋太鳳さんの本名家族に密着24時ですよ!

特に、兄弟や姉妹に要注目しちゃいますよ~。

 

土屋太鳳さんは、両親・姉・弟の5人兄弟です。

 

まずは、
お姉さんの名前は『土屋炎伽』さんと言います・・・

よ、よめ、、読めない〜!

どうやら、『つちやほのか』と読むそうです。

 

次に、弟さんの名前は『土屋神葉』さん・・・

だから、読めないって〜!

これで、『つちやしんば』と読むそうです。

 

ちなみに、今回の主役である『土屋太鳳』さん、、、

 

これは読めるよ!『つちやたふう』でしょ?

え!えぇ!!ええぇ!!?

違う!まじ!!?

 

正しくは、『つちやたお』って読むそうです。

だから、さっきも言ったけど、読めないってば!!?

(嘘です、冗談です。めちゃめちゃ読めます!)

 

なんだか、
ここまで変わった名前をつけるとなると、
変わった宗教でも信仰しているのかな?

 

その、お姉さんと弟さんも芸能人
って噂があるので調べてみました。

 

 

はじめにお姉さんである『土屋炎伽』さんですが、

現役の大学生で、明治大学に所属しているようです。

秀才だね〜ふぅ〜〜!www

 

土屋炎伽
土屋太鳳 本名 姉 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ
出典:http://buzz-press.com/tuchiyatao-family-8889.html

 

そんな大学では、チアリーディング部に所属していて、
動画もありました。

 動画で土屋炎伽をチェック!

 

 

そんな土屋炎伽さんですが、これだけ可愛ければ、
大学卒業後は芸能界入りか?って噂されていたんですが、

 

残念ながら、
一般企業に就職が決まったようです!!

 

ただし、チアリーディングを活かした
就職先(スポーツチームがある)らしいので、

土屋炎伽さんのチアリーディング姿は、
今後も見れそうですね!(そのチームを応援しに行けばw)

 

 

次に弟さんである『土屋神葉』さんです。

もう一度いぃますが、
名前は『しんば』と読みます。。。

よめな、、、www

 

さて、弟さんの土屋神葉さんは、
長女のお姉さんとは違い芸能活動をしています。

 

なんと2013年の

「ジュノンスーパー・ボーイコンテスト100」

に選ばれているような将来有望な子です。、、、

ん、ていうか、100人に入るのって凄いことなのか??

 

分からない!

っけど、しゅごいってことにしておこう!www

 

土屋太鳳 本名 姉 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ
出典:http://ryosuke0808.com/archives/499

が・・・画像が・・・悪すぎて・・・
まぁ、イケメンちっくな気がする・・・w

 

まだまだ知名度は高くないので、
知らない方も多いかも知れませんが、

お姉さんの『土屋太鳳』さんが、
朝ドラ『まれ』に出演していることもあって、
今後注目されるかもですね!

 

あ!そうだ!!これしかない!?

便乗しちゃえば良いんだ!

お姉ちゃんが、朝ドラでてますよ〜的な!、、、嘘ですwww

 

もう一つの疑問点である、

『土屋太鳳』の本名は何か?

っていうことですね。

 

どう見ても芸名っぽいですもんね。

まぁ、なんとなく予想されている通りだと思いますが、
『土屋太鳳』(つちやたお)は、本名です。

 

ちなみに、
お姉さんや、弟の名前も本名みたいですよ!

 

 

▼続きはこちら▼
土屋太鳳のカップやダイエットが凄い!大学や熱愛彼氏も発覚しちゃった・・・?
▲続きはこちら▲

 

ダイエットのおすすめ記事♫

>>なつぅみchanプロデュース★激ウマの青汁がついに販売開始★「ハッピーマジック」 おすすめ☆

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>綾瀬はるかが1ヶ月に7キロダイエット!内容が過激過ぎる・・・!

>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>