土屋太鳳のカップやダイエットが凄い!大学や熱愛彼氏も発覚しちゃった・・・?

土屋太鳳 本名 姉 熱愛 彼氏 身長 体重 カップ

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

前回の記事に引き続き、土屋太鳳さんを特集しちゃいます!

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

 

前回は土屋太鳳さんの経歴や兄弟について詳しくお伝えしましたが・・・

今回は、更にプライベートを中心に掘り下げ隊!って事で、
土屋太鳳さんの出身校の事、身長体重ダイエットなどのモテ女の秘訣、そして皆が気になる熱愛彼氏の情報まで盛り沢山でお届けします~!

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の出身高校や大学は?

土屋太鳳 カップ 大学 熱愛 彼氏
出典:http://www.hosp.u-toyama.ac.jp/pharmacy/

さて、じつは現役女子大生な土屋太鳳さん。

え!朝ドラの主役やりながら大学なんて通えるの?

って疑問は置いておいて、
みんなが気になる通っている大学や出身高校なんかの情報です。

 

出身高校は「日本女子大学付属二階堂高等学校」です。

京王線の明大前にある高校なんですって。

 

若くして芸能界入り、東京出身・・・
この時点で芸能人御用達の有名高校出身かと
思っていたんですが、違いましたね。

で!芸能人御用達の有名高校に通わなかったのには、
ふか~い、理由がありそうです。

 

その件については、「熱愛彼氏」の情報のところで出てきます~

 

そして、現在通っている大学は、

『日本女子大学体育学部運動家学科舞踏学科専攻』でした。

 

長いわ!つてか、
体育大学ってことは何か運動しているのかな?

 

高校と大学の名前を見ていただければ
分かると思いますが付属の大学です。

当然のようにエスカレーター式で、
高校から大学に進学したと思いきや、
一般入試を受けて入っているようです。

大学と芸能界を両立させるのって、
大変そうですもんね。

さらに、
出演しているのが朝ドラですからね。

かなりハードなスケジュールになっているものだと、
勝手に想像してみました。はぃ。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳のダイエット法!身長・体重にカップ??

土屋太鳳 カップ 大学 熱愛 彼氏
出典:http://matome.naver.jp/odai/2142643002121556801/2142643099122183403

つづいては、
土屋太鳳さんの身長や体重にカップなんかの情報です!

モデルを経験しているって事で、
それなりのスタイルを持ち合わせている事は、
間違い無さそうですが・・・果たして真相は!

 

 

身長は155センチですから、意外と普通ですね。

つづいて体重ですが、
少し前に公開されている情報だと・・・

体重が39kgとなっています!!!?

 

・・・・・・

・・・・・・

 

 

・・・・・・

さ・さん・・39キロだって!!?

スタンダードプードルか!!?
(※分かりにくいツッコミですみませんww※)

 

体重を公表していた時期が数年前なので、
現在39kgってことはないと思います。

 

身長155cmという点と現在の見た目から想像するに、
体重は45kg前後ぐらいではないかと思います。

2010年時のブログの投稿にもありますが、
体重のコントロールをしているようですね。

ボクサーか!って突っ込んでみたくなりますな〜。

 

土屋太鳳のダイエット法って・・・?

さて、土屋太鳳さんが信じられないようなスタイルである事が分かった訳ですが、
そうなると、そのスタイルをキープしている方法を知りたくなりますよね?

 

そんな土屋太鳳さんがスタイルをキープしている方法=ダイエット法は・・・

>>土屋太鳳のダイエット法が凄い!(準備中・・・)

 

上記リンクの記事でまとめてありますが・・・

意外と真似できちゃうダイエット法な気がしませんか?

 

それでもやっぱりダイエットの基本は、
カロリー制限と適度な運動ってことですね!

 

特に、ダイエットで挫折する大きな原因がカロリー制限・・・

自己流でやろうとすると、意外と大変なんですよね。

誘惑に負けて、挫折してしまう可能性が高いんです・・・。

 

そんな中!女優やモデルさんの間で、

大流行しているカロリー制限の方法があるんです。

 

そのカロリー制限の方法っていうのが、置き換えダイエットになります。

 

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

>>グリーンスムージー圧倒的1位はミネラル酵素グリーンスムージー!!

 

置き換えダイエットの弱点であった、

  • 食後の空腹感
  • 味が飽きてしまう・まずい

を全て解決した商品なので、ダイエットに成功する女子が急増しているんです!

 

実は・・・管理人も現在進行形で実践中なんですが・・・本当に味が豊富で、食後の空腹感もあまり感じません!!

これであなたも、恒松祐里さんのようなスタイルをゲットしちゃいましょう!

 

 

 

つぎが、スリーサイズですが、
B80、W59、H81

カップサイズはCカップ(推定)

だと言われています!

 

土屋太鳳の熱愛彼氏は?!

土屋太鳳 カップ 大学 熱愛 彼氏
出典:https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/miryoku/kawarahan/2014/1023.html

学業と仕事に追われる土屋太鳳さんですが、
そこは恋多き乙女の20歳ですからね~

熱愛彼氏の1人や2人はいるはずってことで調べてみると・・・

 

熱愛彼氏はいませんでした!

 

どうやら、
厳しいお母様がお決めになった家訓があるらしく、
がっちりガードされていて、恋愛禁止なんだとか。

 

AKB48グループか!っていう突っ込みは置いておいて、

お姉さんも、この家訓をしっかりと守られているようで、
姉妹そろって未だ○女ではないかとの噂まであるんです。

(※あ!○の中身は口が裂けても答えることは出来ません!※)

じつは進学した高校も、
男の子とちょっと話しただけで噂になると知り、
噂になりようがない女子校に進学されたそうです。

熱愛彼氏の噂を嫌って、
女子校を選ぶ方がいるんですね?!

 

っていうか!芸能人御用達の有名高校に通わなかった
理由っていうのがこれなんですね!

でも、
自身の「10代最後の1日に。」と題したブログで、

 

「これから女優を続けるなら人が人を好きになることの素晴らしさや苦しさや、
喜びや悲劇を表現する役も、多くなるのかなと思います」

「今までは、一人前の女優になるまで恋愛はしないと思ってきましたが、
これから先は、一人前の女優に少しでも近づくために、
人を好きになる気持ちも大切にしたいと思います」

 

と語っていました!

 

おお?熱恋の予感?っと思った矢先・・・

 

「だからといって、急に男の人とおつきあいするわけではないですよ!笑」

「好きという気持ちを無視しないで心の中で育てて、
片思いを目指していきたいと思います。でも、現場以外で」

 

と語っています!!!?

片思いを目指すって、、、?なに・・・?妄想族・・・w

 

土屋家の家訓ガード、恐るべしです。

普通、反発とかしちゃいそうなもんですが!

 

そんな、恋愛禁止の家訓を破ってでも、
恋をしたい1と思わせる熱愛彼氏はいつ現れるのでしょう!?

まとめ

土屋太鳳さんについてまとめちゃいました!

能年玲奈さん、有村架純さんに続いて、
朝ドラブレイク、いゃ、いゃ、朝ドラ大ブレイク女優の
仲間入りを果たすことは出来るのでしょうか?

朝ドラ『まれ』の視聴率や、
土屋太鳳さんの熱愛彼氏の情報にも
注目していきたいと思っている次第です?えぇ。

それでは、また明日〜!

 

人気おすすめ記事

>>ハッピーマジックでダイエット? おすすめ
>>恒松祐里のダイエット法!
>>多部未華子のダイエット法!
>>ローラのダイエット法は超ストイック!
>>トリンドル玲奈の性格が?熱意も?
>>中西美帆の熱愛彼氏が発覚!

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>