吉本実憂の出身校やヤバイ経歴!身長・体重にカップサイズの秘訣って?

吉本実憂 出身校 経歴 身長 体重 カップ

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

吉本実憂 出身校 経歴 身長 体重 カップ
出典:http://matome.naver.jp/odai/2142330739399285201

美少女コンテンストに出場しませんか?

ネクストブレイクガール特集!
今日は、吉本実憂(よしもとゆみ)さんをピックアップ。

 

美少女コンテストで優勝しちゃう女子力からモテる秘訣を盗みましょう!

吉本実憂さんの経歴・出身高身長・体重などの情報まで徹底解剖します(※解剖www※)

 

スポンサーリンク

吉本実憂のプロフィール・経歴をチェック

恒例のプロフィールチェック!

吉本実憂さんのデビューのきっかけから、
簡単な経歴まで確認しましょう。

吉本 実憂(よしもと みゆ)
愛称:みゆ、よしもん
生年月日:1996年12月28日
現年齢:18歳
出身地:日本の旗 日本・福岡県北九州市
血液型:AB型

 

デビューのキッカケは、2012年夏に開催された、
『第13回全国国民的美少女コンテスト』
でグランプリを獲得したことです。

 

そもそもの、国民的美少女コンテストを受ける
キッカケを作ったのが「お母さん」なんです。

 

その理由って言うのが・・・
「人見知りを治すこと」
だったんですって。

 

人見知りを治そうと思って、
何となく応募したコンテストで見事優勝・・・

 

吉本実憂 出身校 経歴 身長 体重 カップ
出典:http://matome.naver.jp/odai/2138624612113606801/2138630056638556603

 

おい!!

本気で優勝を目指している、
少女達に謝れ~、親子そろって謝れ~!!!

(※うそですw半分冗談です。は!!?※)

 

ただ・・・

この『第13回全国国民的美少女コンテスト』には、
気になるデータがあるんです。

過去の優勝者の一部ですが・・・

・須藤温子
・佐藤藍子
・河北麻友子
・林丹丹

知っている人います?有名になった人もいるんですが、
意外と芸能界から消えていった人も多いんです。

 

次に、優勝はしていないけど、
その後、芸能界で活躍している人ですが・・・

・上戸彩さん
・米倉涼子さん
・福田沙紀さん
・山本梓
・剛力彩芽
・持田香織

 

おい!!

めっちゃ、
有名な方ばっかりではないですか~

これ・・・優勝しない方が・・・

 

いや!!

吉本実憂さんには、
『国民的美少女』の代表として、
芸能界で活躍してもらいましょう~

 

スポンサーリンク

吉本実憂の出身校はどこ?

吉本実憂さんの出身中学や、出身高校ですが・・・

出身中学は、
福岡県北九州市にある曽根中学校です。

 

そして、出身高校は同じく北九州市の
小倉商業高等学校日出高校と言われています。

 

え!!

2校ってどういう事・・・?

 

実は、芸能活動をするために上京してます。
なので転校した形ですね。

 

ちなみに、上京は親御さんと一緒に
引っ越してきているみたいです。

高校に上がってすぐの女の子なので、
両親も心配になりますよねw

 

っていうか、お父さんの仕事は??

転職なんですかね?まさか、、、単身赴任・・・

お父さん可哀想・・・

(※単身赴任か不明ですが・・・www※)

 

吉本実憂の身長体重にカップサイズもチェック!

続いては、吉本実憂さんを丸裸~www

『国民的美少女』の、
身長や体重にスリーサイズなんかの情報ですよ~

 

『第13回全国国民的美少女コンテスト』

の優勝を目指している少女達は参考に~

 

諦めた女子達は、、、www

吉本実憂 出身校 経歴 身長 体重 カップ
出典:http://www.perfecttranslator.com/

  • 【身長】:160cm
  • 【体重】:45キロ(推定)
  • 【スリーサイズ】:B72-W58-H82cm
  • 【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

ふむふむ、なるほどね~

さすがのナイスバディですな!

身長が160センチオーバーで、
体重45キロってガッリガリじゃ・・・

 

そんな事より、気になるのが・・・

ウエスト58センチって・・・マジで~!?

なんか、芸能人でウエスト公開している人って・・・
大抵が60センチを切っているような・・・

 

まぁ、細かい話はなしとしましょう!

取りあえず、
『第13回全国国民的美少女コンテスト』

で優勝するには、身長が160センチの場合は、
体重45キロ

ウエストは60センチ以下っていう
条件になりそうです!

 

う~ん・・・厳し~・・・www

 

ナイスバディである事が判明した訳ですが・・・

さすがにこのスタイルを保つにはそれなりに努力をしているみたいです。

そんな吉本実憂さんのダイエット法は以下の記事をご覧ください!

▼ダイエットの記事はこちら▼
>>吉本実憂のダイエットが・・・!?(準備中・・・)

 

やっぱりある程度の努力が大事なんですね!

今、そんな女優やモデルの間で流行っているのが置き換えダイエットです。

▼置き換えダイエットに最適なのが・・・?▼
>>マジカルスムージーで置き換えダイエットの効果が凄い・・・!

腹持ちが良いだけではなくって、リバウンドもし難いと評判のダイエット法で、吉本実憂さんのようなスリムボディをゲットしちゃいましょう!

 

そして!吉本実憂さんの魅力の一つが・・・

美脚なんですが・・・その美脚を保つ秘訣がまたこれ・・・

続きは以下からご覧くださいね!

 

▼続きはこちら▼
>>吉本実憂の美脚やスッピンがヤバイ!可愛くないって噂や熱愛彼氏も!
▲続きはこちら▲

ダイエットのおすすめ記事♫

>>なつぅみchanプロデュース★話題沸騰のダイエット法って・・・? おすすめ☆

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>