吉本実憂の美脚やスッピンがヤバイ!可愛くないって噂や熱愛彼氏も!

吉本実憂 美脚 スッピン 可愛くない 熱愛 彼氏も

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

前回の記事に引き続き、吉本実憂さんを特集しちゃいます!

 

前回は吉本実憂さんのある意味ヤバい経歴や・・・

出身高、そして身長や体重なんかから、スタイルを保つ秘訣などをお伝えしました!

▼前回の記事はこちら▼
>>吉本実憂の出身校やヤバイ経歴!身長・体重にカップサイズの秘訣って?
▲前回の記事はこちら▲

 

そして吉本実憂さん特集第2弾の今回は、

吉本実憂さんの魅力の一つでもある美脚の秘訣や、すっぴんなどなど

さらに熱愛彼氏の情報まで迫ってみました!

 

スポンサーリンク

吉本実憂の太ももや美脚がヤバイ!

吉本実憂さんをネット上で検索すると、

  • 『吉本実憂 脚』
  • 『吉本実憂 太もも』

なんていうキーワードが多くあります。

・・・・・・

・・・・・・

 

・・・・・・

さ、さい、、最低!!!

「18歳『国民的美少女』の脚や太ももが
気になるなんて!!こっち見ないで~」
(※と、吉本さんが言っているかと妄想www※)

 

冗談はこれ位にしておいてwwwじつは、

『第11回クラリーノ美脚大賞』

で大賞を受賞しているんです。

吉本実憂 美脚 スッピン 可愛くない 熱愛 彼氏も
出典:http://shaoalsifn.seesaa.net/article/379505388.html

 

これが原因で、吉本実憂さんの
脚や太ももが話題になっているんですね!

 

いつもなら、本当に美脚なの~
とかっつって、面白可笑しく書きたい所なのですがw

普通に美脚なので大賞受賞も納得!

 

この美脚も、前回の記事でお伝えした通り、日々の努力でスタイルをキープしているからこそですよね!

そんな吉本実憂さんのダイエット法は以下の記事をご覧ください!

▼ダイエットの記事はこちら▼
>>吉本実憂のダイエット法がヤバイ・・・!?(準備中・・・)

 

やっぱり美脚をキープする為には、ある程度の努力が大事です。

今、そんな女優やモデルの間で流行っているのが置き換えダイエットです。

▼置き換えダイエットに最適なのが・・・?▼
>>マジカルスムージーで置き換えダイエットの効果が凄い・・・!

腹持ちが良いだけではなく、リバウンドもし難いと評判のダイエット法で、吉本実憂さんのような美脚をゲットできちゃうかも・・・?

 

いろいろ調べていると、
吉本実憂さんの『太もも』が注目されているのは、
『第11回クラリーノ美脚大賞』だけが、
原因ではないらしいです。

 

どうやら、日本テレビの人気バラエティ番組の
「天才!志村どうぶつ園」に出演した際に・・・

 

子豚たちと戯れまくった吉本実憂さん。

その子豚達が、吉本実憂さんの太ももに
群がっていたことで話題になったんです。

 

吉本実憂 美脚 スッピン 可愛くない 熱愛 彼氏も
出典:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tvd/1441721398/

 

この放送を見たファンたちが・・・

  • 『俺も子豚に生まれたかった~』
  • 『子豚になって、吉本実憂の太ももにすりすりしたい~』

なんていう悲痛な叫びが多数書き込まれたとかwww

 

吉本実憂さんの、
脚や太ももが注目されている理由でした~

吉本実憂のスッピンがヤバい!!

さて、脚と太もも以外にも「すっぴん」にも着目!

『国民的美少女』と言えど、
スッピンになってしまえば・・・ひひひ・・・

 

でもな~・・・18歳だしな~・・・

どうせ・・・スッピンも可愛かった~とかなんだろうな~
吉本実憂 美脚 スッピン 可愛くない 熱愛 彼氏も
出典:http://everyday-e-news.com/people/post-1518/

 

か!!かわ!?可愛いけど・・・
吉本実憂 美脚 スッピン 可愛くない 熱愛 彼氏も
出典:http://www.honda.co.jp/golf/1001miyazato/photo_gallery/01/photo07/

 

宮里愛さんに似ているって思ったのは・・・

わたしだけwww?

 

宮里愛さん~聞いてますか~!!!

来年の『全国国民的美少女コンテスト』に
出場して見てはいかがですか~www

 

『吉本実憂さん似』の『国民的美少女』29歳アラサーです!

てことで、グランプリ獲得・・・www

 

(※なんだか、いろいろ御免なさい。
世界的プロゴルファーに対して失礼があった事を、
ここにお詫び致します。※)

 

さて、そんな吉本実憂さんに更なる噂が・・・

 

吉本実憂はかわいくないって・・・?性格が・・・?

ネット上では、

  • 『吉本実憂 かわいくない』
  • 『吉本実憂 かわいい かわいくない』

なんていうキーワードが多くあります。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

さ、さい、、最低!!!

「18歳『国民的美少女』のに対して、
かわいくない!なんて、わたし泣いちゃうんだから~」
(※と、吉本さんが言っているかと妄想www※)

 

というか・・・

「かわいいのか、かわいくないのか、
どっちかにせんかい~!!」
(※と、わたしが思って見たwww※)

 

いままで画像を見てきたので、
何となくわかっていると思いますが・・・

吉本実憂の画像
吉本実憂 美脚 スッピン 可愛くない 熱愛 彼氏も
出典:http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/12/10/27988/134689.html

 

うん、これはかわいいね!以上・・・

 

って思ったら、、、

吉本実憂さんがかわいくないって
言われているのには、見た目だけじゃなくて
理由があるらしい・・・?

 

それが、『性格』なんですって。

どうやら、デビューしたての頃のインタビューで、
「ため口」を聞いてしまったことがあったそうで・・・

 

あとは、
「オタクの男性と一緒にゲームをしたい」
と、なんとも意味深な発言をして、

『吉本実憂は男たらし』

なんていう噂が流れてしまったそうです。

 

そんなこんなで、

  • 『吉本実憂 性格 かわいくない』
  • 『吉本実憂 かわいくない』

なんて言われるようになったそうです。

 

恐らく、本人はそれほど自覚があって
言ってないでしょうからちょっと可哀想・・・?

イメージが芸能人生命に直結するだけに、
言葉選びも大変ですね~

 

そんな、吉本実憂さんに衝撃スキャンダルが・・・

 

吉本実憂の熱愛彼氏!恋愛禁止のルールがある?

最後に吉本実憂さんの熱愛スキャンダルです!

 

『国民的美少女』にも早速、熱愛彼氏の情報が・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

 

・・・・・・

ありませんでした!ごめんんさい!

 

というか、
所属事務所の「オスカープロモーション」は、

『女性芸能人は25歳まで恋愛禁止』

という、鉄の掟があるそうです。

 

売り出し中真っ只中だけに、
このタイミングでの熱愛彼氏発覚はなさそうですかね・・・

 

しか~し!

 

恋愛禁止で有名な某AKBグループは、
鉄の掟を破りまくってますからね~www

 

吉本実憂さんも、『熱愛発覚!』の
ニュースが流れる可能性もあるかもですよ~

 

まとめ

吉本実憂さんについてまとめてみました~

 

熱愛彼氏の情報も、入り次第速報でお届けします。

 

おすすめ関連記事

>>なつぅみchanプロデュース★話題沸騰のダイエット法って・・・? おすすめ☆

>>マジカルスムージーで置き換えダイエットの効果が凄い・・・!

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

>>北川景子式ダイエットが凄い!健康的に痩せたい女子必見♪

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>