山本舞香のダイエット法や身長・体重・カップもチェック!高校や経歴が・・・?

山本舞香 ダイエット 身長 体重 カップ 高校

恋ナビ管理人のミソラです♪

サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

山本舞香 ダイエット 身長 体重 カップ 高校
出展:http://laughy.jp/1432726570020100944

今日は、人気若手女優である山本舞香 さんを特集します。

三井のリハウスガールのモテ力はどこじゃぁ~って事でw

詳しい経歴や、身長・体重カップサイズ・・・

そして気になるダイエット方法について詳しく解説しながら突っ込んでいきます!

 

 

スポンサーリンク

山本舞香のプロフィールをチェック!

恒例のプロフィールチェック!
山本舞香さんの基本情報を確認しましょう。

 

生年月日    1997年10月13日
血液型     B型
身長      154㎝
出身地     鳥取県
デビュー    2011年
事務所     Biz

 

山本舞香さんのデビューのキッカケは、
地元である鳥取県の「鳥取美少女図鑑」に掲載されたこと。

 

雑誌を見た今の事務所からスカウトされたそうです。

・・・・・・

・・・・・・

 

 

ん???
「鳥取美少女図鑑」??!

なんか、聞いたことが・・・あ!!!

先日の「二階堂ふみ」さんの記事で、
「沖縄美少女図鑑」が出てきたからだ!!

 

この怪しい名前の雑誌
(※怪しくありません、許してください。※)
全国的にあるんですね!

(※話が脱線しました、もどします。※)

2011年に、三井のリハウスのオーデションに合格して、
14代目のリハウスガールに抜擢さります!

 

山本舞香 ダイエット 身長 体重 カップ 高校
出展:http://matome.naver.jp/odai/2130586283418087401/2130586337618105203

ピッチピチの肌しやがってこのやろぉ~!!w

リハウスガールと言えば、
・宮沢りえ
・蒼井優
・夏帆
・川口春奈
なんかがいますよね。
みんな売れっ子ばかりですよね!

同時に雑誌「二コラ」の専属モデルにもなり、
モデルとしても活躍します。

 

その後、ドラマ「それでも、生きてゆく」で
女優デビューも果たします。

2015年は映画「暗殺教室」と「Zアイランド」と、
すでに2本の映画出演が決まっている、
注目の若手女優なんですよ!

あ〜あ〜、、、
何で私は、美少女図鑑に掲載されなかったんだろう、、、
(※突っ込みはご遠慮下さいwww※)

 

スポンサーリンク

山本舞香の出身中学や出身高校って・・・?

山本舞香さんは、現在16歳なので、
現役女子高生です。

となると、みんなが気になるのが
どこの高校に通っているか?ってことですね!

 

はじめに、出身の中学校ですが、
「弓ヶ浜中学校」です・・・どこ?www

 

中学時代はソフトボール部で
ピッチャーをしていたようです。

さらに、小学校から続けている空手は黒帯と、
かなりの体育会系女子です。

 

こ、、、これ、、、これは!!!

ケンカしたら、秒殺で病院送りのやつや〜。

 

っていうか、見た目からは、
空手やソフトボールを
バリバやっていたようには見えませんよね??

華奢なのにね〜!

あ!!!男子は、この華奢なのに、
実は空手は黒帯で強いっていう
ギャップにやられるんだな!!

(※よ〜し!今から空手をやれば、モテモテに、、、www※)

次に、山本舞香さんの通っている高校

・・・・・・

・・・・・・

 

「堀越高校」でした。

芸能人御用達の高校である、
日出高校か堀越高校の二択問題でしたね。

 

山本舞香のダイエット法!身長や体重・カップもチェック!

山本舞香 ダイエット 身長 体重 カップ 高校
出展:http://matome.naver.jp/odai/2141661988592623801/2144062467893871603

 

山本舞香さんの、体重やスリーサイズ、
カップサイズなんかが気になる人が多いようですね!

山本舞香さんは、女子高生ですよ!!

16歳女子のスリーサイズや
カップサイズを知りたいなんて、、、

 

今日だけですよ?www

 

身長は154センチで、体重は39キロです。
39キロって、、、ガリガリなんじゃ、、、

 

スリーサイズや、カップサイズは残念ながら、
非公開となっておりました。

え??!なに??!はい??!

今日だけって言っただろって??
(※だ、、、誰も、公開してますなんて言ってないんだから(震声)※)

 

冗談はさておき・・・

上の画像を見て分かると思いますが、かなりスレンダーである事は間違いありません。

 

さすがにこのスタイルを保つにはそれなりに努力をしているみたいです。

そんな山本舞香さんのダイエット法は以下の記事をご覧ください!

▼ダイエットの記事はこちら▼
>>山本舞香のダイエットが・・・!?(準備中・・・)

 

適度な運動・そしてやっぱりカロリー制限が大事なんですね!

今、そんな女優やモデルの間で流行っているカロリー制限の方法が置き換えダイエットです。

▼置き換えダイエットに最適なのが・・・?▼
>>マジカルスムージーで置き換えダイエットの効果が凄い・・・!

腹持ちが良いだけではなくって、リバウンドもし難いと評判のダイエット法で、山本舞香さんのようなスリムボディをゲットしちゃいましょう!

 

そして!山本舞香さんですが、気になる噂が・・・

続きは以下からご覧くださいね!

▼続きはこちら▼
>>山本舞香の印象的な目は!?元ヤンキーや熱愛彼氏の噂や性格が・・・!!
▲続きはこちら▲

 

ダイエットのおすすめ記事♫

>>なつぅみchanプロデュース★話題沸騰のダイエット法って・・・? おすすめ☆

>>ローラの身長や体重が凄い!?ダイエット法はストイックな運動から♪

>>土屋太鳳の経歴・本名!姉と弟は芸能人で名前が衝撃的な○○○・・・!

>>吉本実憂の出身校やヤバイ経歴!身長・体重にカップサイズの秘訣って?

>>沢尻エリカのダイエット法♪ポイントは基礎代謝アップ♫

 

記事を最後までご覧頂きありがとうございます。

koi-navi.netでは、恋する女子を応援するための情報を日々お伝えしていきます♪

もし、記事が気に入って頂けましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>